工事実績


一般土木工事

 当社は、創業以来、土木工事を主体として徳島県下全域の様々な公共工事に携わり、地域のインフラ整備等に貢献してまいました。河川の改修工事や築堤工事、水路工事や道路工事、堤防の維持業務等、大規模な工事から小規模な工事まで、幅広い施工実績と技術力を有し、皆様に高い信頼と評価を頂いております。









地すべり工事対策

善徳地すべり地区の「特定地下水関連地すべり対策事業」は、国土交通省から表彰されました。
 ボーリング工事やアンカー工事等、不安定な斜面の地すべりを未然に防ぐ為の工事です。当社では、一般土木工事と並ぶ主体の工事であり、特にボーリング工事においては、長年の経験と実績による高い技術力で、県下全域はもちろん、四国、中国地方でも工事に携わり、地域の安全に貢献させて頂いております。













建築工事

 建築物の工事においては、周辺の環境との調和とともに、高い安全性と快適性が求められます。当社は、長いキャリアの中で得たノウハウを活かして、学校や消防署、庁舎といった建築物の工事実績を重ねてきました。こうした公共的建築物には、それぞれの地域におけるランドマーク的な意味合いがあり、地域に根ざした企業である当社はこの分野でも大きな役割を担っているといえます。











舗装工事

 安全に、そして快適に移動できる交通網の整備は、地域づくりの基本だといえます。高速道路はもとより一般道路の舗装は、そうした交通網の安全確保に向けて、重要な工事の一つだといえるでしょう。当社は、その確かな技術とスピーディな施工に高い信頼を得て、これまでも大規模な農道整備事業やすべり止め舗装工事など、多くの舗装工事実績を積み重ねてきました。交通網の基本整備という観点からも、当社は地域づくりに大きく貢献しています。